SSブログ

ワタタタタ

駆け抜けてきました2010年、本日なんとか仕事納め。

東奔西走、ばたばたせわしない1年でしたが時にはこんな1年も
あるんだなと、それはそれで自任。

来年から心新たにスタートする為、まずは短い休暇を満喫します。

とりあえず菅平へ!朝起きられるかなー。

昔セールの時に買って以来、あまり登場していなかったホグロフスの
WATATAIT(ワタタイト)。

でっかい袋型になっていて、てっぺんをキュッと留めると手提げ型に。
車移動の時にどかどか持ち出す荷物には最適。

ああっ、便利~!だったんだこんなに。

watatait .JPG
んが!年末スキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。