SSブログ

立体力

R0014016.JPG

今まで行けそうで行けなかった札幌芸術の森美術館、本日初めて行ってきました。

展示は「立体力」。

造形物、彫刻物など立体的なもの何でもあり!興味を持っていたのですが何よりもパンフレットの
船越桂さんの作品。

これに魅かれました(笑)。

内容たっぷりで船越作品も惜しみなく展示。久しぶりにあのクスノキの香りと美しい空気感に酔い
しれました。

一日あたたかな陽気でしたが木陰に入れば涼しい風。居心地のよい美術館でした。
駐車場も500円。良心的ー!

最後に大人げなくガチャガチャ(笑)。3回目で阿修羅像ゲットしました!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハーコットウェディングパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。