SSブログ

年末スキー

sugadaira.JPG
「撮影:GRD」GR BLOG "トラックバック企画「凍」に参加"

30・31日で菅平に行ってきました。

ニュースで見た全国的寒波の影響は・・・・残念ながらあまりなく、積雪量は
もうひとふんばりで停滞中。

本日31日の段階でまだポールははれず。

無念!と思いきや、いやいや百年早い。片足トレーニングで十分(十二分)に
手こずりました(笑)。

全然イメージ通りに体が動かない!!
あまりのふがいなさに、思わず雪原に飛び込みました。

課題山積みのままスキー修行、新年へ続く・・・。

やりがいあります!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

ワタタタタ新年開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。